大分休みましたライブ活動。開始します。
4/7 荻窪ベルベットサン「J`s Friends Night vol.5 SPRING LIVE !」
出演は
LOST TEAR DROP/斎藤奏江/ヒラヲユミ

これまでコーラス手伝ってくれていたNAOKI、AKANEらと正式にユニット化しました「LOST TEAR DROP」として出演します。
3人で演奏する時はこの名前を使います。
ソロ活動はこれまで通り「神宮司聖」でやっていきます。
ベルベットサンに久しぶりの出演予約をした時、「予約承りました。復活ですね!」っていわれた。ちょっと嬉しかった。
再開するときはいつもこの小屋です。

きっとみんなパワーアップしてるだろうな。

又、歌うことができるのは本当に嬉しい。

映画も新作がクランクインできる見込みが出てきた。

一度洗い流したから、新鮮な気持ちで再スタート切れます。

焦らないスタンスでやって行きます。
今後とも「LOST TEAR DROP」(好きに縮めて呼んでください)、「神宮司聖」共によろしくお願いします。
な、今回は徒然?かな?か