「悩みってないの?」と聞かれました。


・・・。


ない・・・。


悩みたいのに、ない。


どういうことですかね?


気に病むことはあるけれど、別に悩んでるのとはわけが違う。
なるべき答えにならないから、気に病んでるわけで。
ならない理由も解かってるから悩んでないわけで。


アレンジで悩むのはしょっちゅうだし、絵コンテでも悩むし、脚本でも悩むし、貸しでも悩む。


でも、こういうのではないんですよね。


今日も夕べに引き続きシンコペの入れ場所に悩んでます。
ベースラインも悩んでます。

悩まないと上に進まないし。


やっぱりこういうのではないんですよね。


いやあ・・・。


なんだか、Jは悩まない人だったんですね・・・。
知らなかった。


なもんで、たまには人真似でやってみようと思った自分探しって奴、やめました。


何よりガラじゃない(笑)


という、徒然でした。