現在レコ中です。 しばらく休んでたもんで、鍵盤が重く感じる・・・。

喉はまあ、硬くなりきってないみたいで、助かった。歩きながら鍛えてはいたから、それが功を奏したかな。

ただ、油断すると音が外れやすくなってるっす。


ここんとこパソも不調で(CODECにやられた)、MOVIE ON!の本間君が一生懸命復活してくれたです。

グラフィックソフトから、ミュージックソフトから全部入れなおし。

まだ、ドライバが入りきってないです。 ジャケも仕上げなきゃ行けないのに~・・・。


と、最近は映画を観る方が多くなってびっくりします。

僕もある年は(もちろん今みたいにレンタルはないです)、200本以上の映画を観てたこともあるくらい好きだったんです。

実を言うと、そのころは自分が映画監督でデビューするなんて夢にも思ってなかった。

同時に、音楽まで一生懸命やってる自分だってもそうです。

因果なのか、なんなのか知りませんがこうなりました。


話は音楽にもどりますが。

レコしてて気付きました。面白いですね。

いくつか昔の曲を穿り返してリメイクしてるんですが、「ああ、当時はこんなことがやりたかったんだなあ。」としみじみ思う。

技術の無さからできなかっただけなんですね。

あんど、肩肘張ってたし。今は音楽つくることを楽しんでいきたいと、やっと肩から力が抜けました。

機材も当然質が違う。

とまれ、レコ終わったらアップします。

少しは軽くなった神宮司サウンドを聴いてやってください。 (^^)V