お久しぶりです。

ブログ復活・・・の予定・・・(笑)

お休みの間は色々やったりやらなかったり。
現在は映像中心に動いてます。
いよいよMOVIE ON作品「満月の夜には」が発表予定です。
短編出品の予定も考慮した作品なもんで超短編ですけど、内容は随分充実したと思います。
キャストもスタッフも充実したし。
詳細は後ほど。

その他は立花修一監督作品に、制作・出演で参加中。クランクインしました。
自分監督、田川繭子脚本作品が進行中。プロットあがらない・・・(苦)

音楽面では、サントラ制作以外にライブの予定は今ありません。
クリスマス・イブはおよばれで赤坂「jazz喫茶 橋の下」で実に5ヶ月振りの弾き語りです。

よろしかったら来てくださいな。

特にパワーアップ!とかじゃないんですよね、休んでたわけだから(^^;
まあ、相変わらずですよ、その辺は。

ありがたいことに、アクセスが落ちないんで、やっぱり何の報告も無いのは失礼かな、と思いまして。
ブログやってる以上,本来は義務ですしね。

近々、(2月以降かなあ・・・)ライブは再開します。
新しい小屋も検討中です。

相変わらずの歌を聴きに来てやってください。

お休み中、アクセスしていただいたみなさん、ほんと、ありがとございます。
感謝です。今後も引き続きよろしくお願いします♪