MovieOn!最新作撮影終了。
快調な撮影でした。

役者陣も、スタッフもさほどせめぎあうことなく終了しました。
結局は製作総指揮だったのかなあ・・・。

監督として、一スタッフとして、傍観者として、色々考えさせられる瞬間、沢山あったなあ。
まず、いつの間にか演技のこなれた役者が集まっていましたね。
(完成時には全キャスト名を挙げようと思ってます。)


それから、初心者同様のスタッフ陣、がんばってくれた。
初日はもう絶対に無理かも・・・とあきらめていたから、余計にびっくりした。
予想以上に良いテンポでクランクアップできました。

彼らの勘のつかみ方が早かったためなんですよ。


満月撮影風景

○ラストシーン手順チェック


役者諸氏、スタッフ諸氏ありがとう。


今回の出会い達にもっともありがとう!と言いたいですね。