☆KAZTOU LIVE終了


ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。


久しぶりのKAZTOUだったので、ちょいと緊張しました。

なぜか、この小屋は安心しますね。

なんといっても、ミュージシャン同士の気持ちが良い。

小屋のつくりが影響しているというのもあるけれど、お互いがプレイヤーであり、オーディエンスであり。

良くも悪くも感化されることの方が多いのじゃないかな。


流れてしまったけれど、撮影の予定を組み込んでのびっキングだったので、SHOWさん、他出演者のみなさんにはご迷惑おかけしました。

おかげで6組というむちゃくちゃなエントリーにしてしまいました。ごめんなさい。


他出演者

(sat)

Eleventh Mark
柿沼英樹
おがわみあ

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Sirius/1914/index1.html
ウエシバタカユキ

http://www.kaztou.com/framepage26.html
安藤 透


みなさん、楽しいですね。

ピアノは神宮司一人でした。


サウンド面について、できるだけピアノ一本だからというシチュエーションに甘えないようにアレンジしているつもりではあるけれど、手数を多くしないとバリエーションが出ないのが難。

少しテンポアップすると、どうしてもバタバタ感がでてしまう。

練習、練習(汗)


メロディーをもっと軽くしたい。

そう思いつつなかなか・・・(笑)


次回、6/11「dreamin'Dreamin'2」、7/15 「J'sFriendsNight vol4 summer live!」までには完成させておきたいバリエーションがあるんですね。

やるしかないな。


がんばります~♪