楽しいライブだね。
相変わらずファミリーな。

こんなライブがあってもいいよね。
緊張感ってほとんど無いけど、でも、気を抜くわけにもいかなくって。


KUNさん、ギターよかった。
懐かしのフォークでしたね。王道っぽさがいい。


YOKOちゃんの「西へ~♪」は相変わらずいいね。
10月Velvet Sunはよろしくね。


みたあきこちゃん、キャラだなあ。
結構急ぎで曲完成させるから、ちっと待ってて。


EYEさんハモニカよかったっすよ。
来月聴きに行こうと思ってます。


宮野さん、最初バランス間違えてすいません。
でも、ギターいい感じに伸びてました。


次回は11月に出れるといいな。