お久しぶりですヽ(;▽;)ノ
携帯 水没しかけてました(;_;)涙

そして少年収行ってきました♡



【神宮寺くんまとめ】

青春アミーゴでOPとりましたが
まあ舞台裏のキャーキャーがすごい笑
お手振りはもちろん
カッコつけてターンしてました(*´꒳`*)

歌い終わり小トークの時に
仲良い人は?と聞かれて
紫耀くんと答えてました
岩橋くんはガールフレンド?だったっけ?
なんか言ってましたね笑←曖昧



あとはカメラには映らないところで
腕くんで大御所感出てたヽ(;▽;)ノ
きしいわにマイク渡したり
優しい一面もありましたあああ♡





1時間だとプリンスの出番がなさすぎて
特にコレと言ったこともなく…

疲れすぎて今にも寝そう…うわあ

そろそろNHK枠来いよと思ってます

何も書くことないや(笑)





{0AC9E2B5-A1E7-4417-A5DA-863ABC71B6E9}

突然の奏くん

かわいいね♡♡♡

私もこーゆー顔で生まれたかったよ



早く次の神宮寺くん?に会いたいな











神宮寺くんお疲れ様でした♡
明日も頑張ってね♡