プロ野球ファンミーティング | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

毎度お馴染みのプロ野球ファンミーティング。










前回のライブで「次回は古田敦也ユニフォームで!」ってMC・ダイタクから指定されたので、それを着用。




そして、チケットの整理番号は27番。(←まるっきりの偶然)




さて、今回は新しい試みとして、レフト側をセ・リーグ、ライト側をパ・リーグで分けて座る事になった。



若干、セ・リーグ側が多いみたい。



さて、開演。



セ・リーグ側のスタンド最上段に、シカゴ実業・山本プロ野球がいるし。



各々の今シーズンを語るコーナーでは、スワローズの故障者続出についての見解が語られる。



トレーナーがダメなんじゃなくて、神宮球場の魔力だと。



選手だけならまだしも、小池都知事が始球式で骨折したから、間違い無さそう。



で、新・神宮球場は鳴り物や大声がNGになるかもしれないという噂に触れると、ダンビラムーチョ・大原が残念がってました。



で、その後はジェスチャーゲームにクイズコーナー。



大勢のジェスチャーは…やってみれば良かったな…。



で、ファンミーティングはあっという間に終了。



記念撮影。



ところで、ななまがり・初瀬が掲げてるタオル。



同じマリーンズファンの女性がカスタムした物で、プレゼントされてました。



ちゃんと、7が曲がってるんですよ。



やりますなぁ。



初瀬、いい笑顔ですね。