十日町シネマパラダイス/『天国はまだ遠く』(2009) | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。


雪祭り発祥の地・十日町市の映画館。




十日町雪まつり観光ついでに映画観賞。




何故、旅先で映画を観るかって言うと…。




『天国はまだ遠く』です。




偶然にも、十日町シネマパラダイスで上映していて、観る時間はあるし、終わって帰ると時間もちょうど良いし。




同じ映画を映画館で3回観るのは確実に初めてだけど。




3回目ともなると、より深く、より細かく観賞出来たので、なお感動出来ました。




なお、残念ながら、十日町シネマパラダイスは2018年3月11日を以て閉館してしまいました。