☆♥︎ん*◯ん*!!! | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

小田急線の快速急行にて。




斜め後ろの辺りに、何やらハイテンションで喋る女子達がいる模様。




で、そこから、ちょっと耳を疑う様な発言が。




☆♥︎ん*◯ん*!!!



ぉぃぉぃぉぃ…。




続けて、今の発言が「『お前こっち来い!!!』の方言Ver.だよ。」との説明が。




これを使って伏せ字を当てはめると、『お前こっち来い!!!』→『おまえこっちこい』→『☆♥︎え*っ◯*い』。




つまり、女性と男性の局部の名称を大声で言ったんですよ。




(そんなのをそのまま表記したら、アメブロにすごく怒られそうだから、伏せ字にしましたよ。)




その後も何度も「☆♥︎ん*◯ん*!!!」と言うもんだから…呆れた。




で、快速急行が町田に到着。




降り際に発言主らしき人を確認。




大きなリボンを付けたチアリーディング女子でした。




GO!FIGHT!WIN!☆♥︎ん*◯ん*!かいな。