行先大変更 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。



最終日、朝から豊見城市の中央公民館へ行く…つもりでしたが。




全く別の事を思い付いた。




名護市営球場は建て替えをして『タピックスタジアム名護』としてファイターズがキャンプしてますけど。




建て替えてからは行ってない。




行ってみたくなる。




しかし、那覇での野球観戦に間に合わなきゃ意味無い。




でも、6:45県庁前発の名護方面のやんばる急行バスがあって、1時間半で名護バスターミナルに到着。




帰りも、10:00名護バスターミナル発の高速バスで、1時間半で那覇バスターミナルに到着。




ちょっと朝が早くはなるが、行く事にした。




8:20頃に名護バスターミナル前に到着…『前』の割には随分と離れてましたが。




時間は充分にあるんで、ゆっくり球場に向かう。