A&W牧港店 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

せっかくの沖縄での晩飯、行く店は決めてた。




しかし、店の前まで行ったが…『本日貸切』。




しかもこの店は日曜日が休業。




そこで、初日と2日目を入れ替えて、2日目に行くはずだった店に向かう。





A&W・牧港店。




日本では沖縄にしか無いバーガーショップだから、沖縄料理だわな。





そしてこの牧港店、ご覧の通りのアメリカンテイスト。




パーキングでオーダーして、そのまま車内で食べて行けるスタイルも取り入れている。




だけど、路線バスで来たんで、店内で。






THE A&Wバーガーのカーリーフライコンボにフィッシュサンド。




そして、ドリンクはルートビア。


おかわり自由だよ。


新しい冷え冷えのジョッキに入れてくれるよ。


2回おかわりしたよ。