#毎年の年末の過ごし方 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

旅ですな。






4日以上の連休が取れるなんて、ゴールデンウィークか年末年始ぐらいですもん。






昨年末、小幌駅


上尾幌駅






一昨年末、キタキツネ

(今さら気付いたのですが、よほど興奮してたのか?私の鼻息がやかましいです)


上尾幌駅






で、令和5〜6年の年末年始は…もう書いたけど四国漫遊。






四国を反時計回りです。






でも、例によってグルメはほぼスルー。






秋田県知事大絶賛のじゃこ天とか食べてみたいですけどね。






毎年の年末の過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する