山川穂高の行く末 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。



西武球場前駅の改札内や外の傍らには、山川穂高の写真がまだ残ってる。



詳細は私には分からないのだが、かなりのスキャンダルがあって。




山川はライオンズを離れる事になりそうで。




というか、そもそも山川は今オフにホークスへのFA移籍が実しやかに噂されてましたね。




で、この状況で、ホークスへの移籍が取り沙汰されてましたが。




どうやらホークスも獲得を見送る方向、とか。




選手としては良い選手なんですがねぇ…。