日高優月ソロ公演 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。


さぁ!日高優月ソロ公演です!




コロナ禍前以来の劇場公演なんですが。




ロッカーにバッグをしまうトコまではこれまで通りだけど。




現行の電子チケット制度になってから初めてなので、そこで戸惑う。




しかし、指定席なのは悪くないね。




ちなみに、上手⇔下手、前⇔後ろ、いずれもほぼど真ん中。




日高優月ソロ公演のど真ん中に立ってるぞ!

(※着席観覧)




開演。




モニター映像で、◯ト◯ベ◯ー◯ン◯の◯づ◯が登場。


だりぃー、そうです。


そして、ステージに登場。


完璧ぐ〜のね』を披露。


楽屋に戻り、シャケ弁当を味わう。


※なお、このス◯ロ◯リ◯パ◯チのゆ◯づのシーンは、DMMで配信されてなかったみたいで。


どうやら、劇場観覧客は集団催眠か幻覚か、そんなのを観てたみたいです。


願わくば、日高優月卒業自体が幻覚であって欲しい…。




そして、本編開演。




0) Overture 
1) 彼女になれますか? 
2) ウイニングボール 
3) 恋落ちフラグ 
4) 制服レジスタンス 
5) Doubt! 
6) 凍える前に 

と、ここで6期生登場。…なっきぃを除いて。
他のお仕事で不在。
7) 神々の領域
8) 手をつなぎながら
しかし、なっきぃの魂が憑依した団扇が手を生やして登場。
おしりんとも手をつないだよ。

9) 君は僕だ 
10) 摩天楼の距離 
11) ホライズン 
12)君と虹と太陽と




終演。




公演観覧が当選となったのをただひたすら有り難く思います。