#最近撮った写真は | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

閲覧注意。



お世辞にもキレイとは言えぬ写真です。



あしからず。





最近撮った写真は




仕事では黒の革靴です。




で、昨朝、職場へ向かって歩いてると。




左足にちょっとした違和感。




え?と思い、靴底を見る。




擦り切れて、穴が開いてる。




でも、これ、そんなに古くないんです。




2ヶ月履いて…ないな。




ただ、左足首の古傷が痛んで、引き摺り歩くのがクセになってましてね。




だから、擦れて擦れて穴が開いてしまったと思われます。




で、11時頃に撮った上の写真では、青い中敷きには穴がありませんが…21時過ぎには…




中敷きに穴が開いちゃってる。




さすがにもう使えないから、帰りに同じ様な革靴を買って来ました。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する