整ってないサウナー | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

下高井戸の銭湯にて。




サウナから出て来た筋肉質な青年(たぶん高校生)が、汗を流さずに水風呂(天然冷泉)に入ろうとした。




すると横にいた男性が「そのまま入るんじゃねぇよ!」と怒鳴った。




そうだね。




水風呂の水をかけるとか、近くのシャワーも使えるし。




でもさ、怒鳴った男性も、その前に水風呂に潜ってましたよ。




それもマナー違反ですよ?




どっちもどっちですな。




目クソ鼻クソを嗤う、ですな。