#今年の夏の〇〇宣言 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

今年も、夏の高校野球が始まってます。




既にトーナメント表を見ながら、何処に行こうか?考えてます。




しかし…7/15〜17の3連休は全て高校野球観戦のつもりなんですけど。




ここに予備日が入ってる県が散見されます。




神奈川県に至っては、15日と17日が予備日になってる。




仮に、神奈川県大会開幕から14日まで天候に恵まれて1試合も中止がなかったら15日は、その上16日も天候に恵まれたら17日は、休日なのに試合が行われない事になりますね。




MOTTAINAI…。



でも、他県や東西東京大会に行くんですけどね。




今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する