あなたの駅前物語(終) | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

『あなたの駅前物語』





テレビ朝日の報道ステーションとアメトーーク!の間の番組。




駅マニアとして毎週楽しみにして見てましたが。




昨日の放送を以って、番組終了となりました。




悲しいなぁ…。




番組改編期ってこれがあるからなぁ…。




それよりも…。




この番組、昨日の放送が301回目だったそうで。




つまり、丸6年も続いた長寿番組だったんだね。




…まともな視聴環境が整ったの、今のアパートに引っ越してからだったからなぁ。





…DVDとか出ないかなぁ?