#最近の体調変化 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

足、痛い




安い革靴を履いてた所為でしょうか?

両足の小指の付け根の外側にデカいタコがあるぞコラ!タココラ!




そいつが靴に当たって痛い痛い。




そして、高校時代の捻挫の古傷が3年ちょっと前に完全再発しちゃって、でも病院に行かなくて。




そしたらここ最近、普通に歩くのも大変な程に左足首が痛い。




左足首にサポーターを着けてしのいでますけど。




着けてても左足首の踏ん張りが効かず、歩いててブレーキが効かなくなったり、電車で吊り革に掴まってるのにバランス崩したり、ラジバンダリ!OK!…ぃゃ、OKちゃうわ。




そしてこの前の日曜日、JRの渋谷駅でベビーカーに足を引っ掛けられて転び、左膝を強打。




ただでさえ左足首が痛いのに、左膝まで痛めて、ますます歩くのがしんどくなった。





最近の体調変化

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する