ノーセンスユニークボケ王決定戦@ユーロライブ | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

半年に1度のノーセンスユニークボケ王決定戦。




大好きなライブの日が来ました。




会場は渋谷のユーロライブ。




先週、仕事終わりで行って19:30の開演に間に合うか?確かめに来たし。(かなり余裕でした。)




で、出演者は、いち・もく・さん・くぼた、イワイガワ・岩井ジョニ男、オジンオズボーン・篠宮、サンシャイン池崎、新宿カウボーイ・かねきよ、永野、流れ星☆・ちゅうえい。




MCはみなみかわ。




レギュラーの強者どもが揃ってます。




さらにゲストとして、トム・ブラウン布川、にゃんこスター・スーパー3助、ムラムラタムラも。




初めて生で見るのはムラムラタムラだけか。




でも、このライブで初めて見た錦鯉・まさのりやランジャタイ・国崎もスターダムにのし上がってますからね、タムラもきっと…。




で、篠宮はペットボトルとか3億円とかの件をネタにしてる。良かった良かった。




そして、ノーセンストム・ブラウンでは、格闘技の心得があるはずのみなみかわが、布川の打撃で倒れる。




…これを食らって、なお漫才が出来るみちおってマジでフィジカル化け物だね。




そして、シークレットゲストとして、アンゴラ村長も登場。




前に常滑で平野ノラが出た事はあるけど、女芸人が出るのは珍しいね。




しかし、相方が出てるのに…スーパー3助はポンコツで…。




終いにゃ、舞台から降ろされて、観る事すら許されず。




と、毎度のハチャメチャなステージでした。