#あまり食べられなくなった昔の好物 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

ラーメン




15年位前は週7ラーメンなんて事も有りましたが。




ラーメンを食べると、翌日お腹がブッ壊れがちなんですよ。




この前の土曜日も、前日に冷やし担々麺を食べて、朝出発しなきゃならん時刻が近付いてからお腹がギュルって、出発が40分も遅れた。




こんなだから、翌日が休みじゃないとラーメンを食べない様にしてます。




ただし、例えば金•土曜日に連続で食べる事もありますが。




この前の土曜日も、朝からお腹がギュルったくせに、昼食に新白河駅で白河ラーメンを食べたし。




あまり食べられなくなった昔の好物


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する