buzzた | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

私の泡沫blogをご覧いただきありがとうございます。





時々は閲覧数も気にしてみたりしてますが。





最近、特定の記事の閲覧数がやたらに上がってます。





↓これなんですが。






何の事は無い、ただ財布を買い替えたってだけの話なんですけど。





5/24→0

5/25→4

5/26→47

5/27→60

5/28→187

5/29→183

5/30→142

5/31→0

合計→623


個別記事の閲覧数では…おそらくTOPだな。





で、何故こんなに多くなってるのか?





考えられるのは『誰かに紹介されて、皆さんそこから飛んで来た』ですけど。





…まぁ、いいや。





こんなに見てもらえたら、旧財布も成仏出来ますわ。





ところで、『SNS閲覧数爆上げ』の事を『バズる』と言ったりしますね。





…私のは『バズった』なんて言える程じゃありませんが。





『うっすら』『小さく』ですから…『バズった』かな?