西武インボグップリメラベルドーム | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

西武ドー… インボイスSEIBUドー… グッドウィルドー…西武プリンスドー…メットライフドー…ベルーナドームにスワローズの応燕に向かう。





明治神宮前乗り換えで、西武球場前行きの急行→快速がある模様。





しかし、2度乗り換えで西武球場前11:50着らしい。





乗り換えるのダルいから、そのまま乗って西武球場前まで行く事にする。





ひばりヶ丘で、向こうのホームにはひばりヶ丘始発の快速急行・小手指行き。





何じゃそりゃ。





で、快速急行が先に出発。





そっちの方が早そうだけど、そのまま西武球場前行きに。





そして、所沢では、先に着いてた各駅停車・小手指行きが接続を取ってから先に発車。





さらに、後から来た急行・飯能行きも先に発車。





そして、西所沢では幽霊列車と行き違いかなんか知らんけど5分位停まる。





結局、明治神宮前→西武球場前の所要時間、1時間2分。





どこかで乗り継ぎした方が良かったと思うが…。





ヤホー!の乗り換え案内だって正確とは限りませんし。