ノーセンスユニークボケ王決定戦 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。


ノーセンスユニークボケ王決定戦。




ノーセンス芸人がMCの進行を無視してユニークなボケをかましまくるライブ。




出演は、オジンオズボーン・篠宮、いち・もく・さん・くぼた、イワイガワ・岩井ジョニ男、サンシャイン池崎、新宿カウボーイ・かねきよ、永野、流れ星・ちゅうえい。MCはみなみかわ。




会場は下北沢駅前劇場。




劇場は初めてだが、1階の7/11はこれまで何度も利用してるな。




そして開演。





内容については…相変わらずのメチャクチャさ。




今回は配信が無いから、さらに飛ばしまくってる模様。




…具体的な内容については言っちゃいけないのだが。




『ノーセンス新婚さんいらっしゃい』『ノーセンスもも』『ノーセンス夢屋まさる』など。




あっという間の90分でした。