トマム駅 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。



トマムに到着。







次の列車まで80分以上あるし、悠然とホームの撮影とかしてると。





向こうにいる星野リゾートのシャトルバスの人から「バス乗られますかー?」と聞かれる。





腕をブンブン振りながら「いいえー!」と答えましたが。





周辺には星野リゾートしか無さそうだし、『トマムで下車=星野リゾート利用』と思ったとしてもおかしくはないよね。







それに…私みたいな独り者でも、星野リゾートでゆっくりまったりしてみたいという願望は有りますよ。









無人駅だけど、立派な駅舎。



駅ノートも置いてあって、星野リゾートのスタッフが離任する時に書き込んでくれたりしてます。