ドラ女ゆづきのスクイズTV・第40〜47回 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

ドラ女ゆづきのスクイズTV。






第40回配信は、前回に引き続き昇龍館元館長の豊田誠佑さんにお話を伺う。

ゆづきも心に沁みた模様。






第41回配信は、かつて『マネーの虎』に出てた(株)モノリスジャパン代表取締役社長・岩井良明氏を迎えて、2021年ドラゴンズの先発ローテーション予想。

懐かしいですな、マネーの虎。

名駅の新幹線口の前にあった生活創庫の社長や美空ひばりの息子も出てましたっけ。

岩井社長は『令和の虎チャンネル』をやってて、それとのコラボになってます。(配信)






第42回配信は、【中日OB娘会第3弾】として、久慈照嘉の娘の久慈愛さんを迎えての配信。

久慈照嘉といえば、ゆづきが生まれた年の『燃えよドラゴンズ!′98』には「2番・久慈が送りバント♪」と出て来る、れっきとしたドラゴンズOBですね。
{1D0184DC-459A-4FB3-93FC-46A887FB5B4C}

でも、ドラゴンズOBの娘さんながら、パパはサッカー選手だと思ってたんだってさ。






第43回配信は、『ゆづきのダチ』ドラゴンズOB・森野将彦を迎えての配信。

落合博満監督、そして背番号についても。

最後にはゆづきから「ゆづきちゃん、どぉですか?」なんて質問も。






第44回配信は、引き続き森野将彦をお迎えして、プロ野球チップス大開封企画。

森野は被りまくりで…。






第45回配信は、【バンテリンドームナゴヤ裏方企画第1弾】としてベースボールメイツのYUIさんを迎えての配信。

いわゆるボールガールのお仕事について聞く。






第46回配信は、【焼肉飯テロ】ドラゴンズ関係者のみならず他球団関係者も挙って押し寄せる名古屋のKARAKARA総本店に潜入しての配信。

どれもも旨そうだなぁ。

…焼肉、しばらく食べてねぇなぁ…。(ここまでの人生で最高額の食事は歌舞伎町での独り焼肉たけどさ。)

ゆづきと焼肉デートしたいなぁ…。






第47回配信は、【プロ野球OB娘会第4弾】として、元ベイスターズ他の駒田徳広の娘のこまだまだまだまこ駒田真子さんが登場。

あの名前が回文の娘さんですよ!

こまだまこさんは麻雀プロだそうで、そっちの話も飛び出す。






動画、見てね