猪突猛進 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

清水駅にて。



興津行きを降りて、左側通行で階段を上ってると。



上から恰幅の良い体型の男性が猛ダッシュで降りて来る。



幸いにして彼も左側通行だが、階段を上る人に少しでもかすったらその人が巻き込まれて転落間違い無しの勢い。



危ねぇよバカ。(石直球)



で、発車メロディは鳴り終わってるので、間に合わないのは確実だが。



一応、「ドア閉まれ!」と念じる。



そして、彼はめでたく乗り遅れました。



(≧∇≦)ヤッタネ!



それにしても…。



もう一度言うけど、彼が駆け込み乗車しようとしてたの、興津行きなんだよね。



次が終点の興津ですわ。



仮に彼が興津に向かってるとしたら、たった1駅なのに14分も開くから乗ってしまいたいのは理解出来る。



しかし、あのタイミングじゃ間に合う訳無いわ。



それよりも…彼が静岡方面に乗ろうとしてたなら…失笑しかありませんわ。






ところで、清水駅で降りたのは、ちょっと早い夕食を食べる為ですが。



駅前のマクドナルドに飛び込んで、グランのガーリックペッパーのセットを。



ここは、2階の窓から富士山が見えて良いですね。