12/13 みちのく ☆⑤ | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

⑤[宇宙大戦争14~小さな恋のロケットマンタロウのバカと雪の女王:ニュー・フェイト LAST BLOOD~]
ザ・グレート・サスケ、バラモンシュウ、バラモンケイ、X、XXvsエルトン・ジョンランボー(C:シルベスタ・スタロウ)、シュワルツネッガイナー、エルサ1号、アナ2号、プリティ太田→
『バラモン兄弟が入場する際に水を撒きますから注意して下さい』との注意書きが会場入口に貼ってあって。

前説でも「バラモン兄弟は…水を撒きます!」と注意があって。

{E9C5224F-94DE-4630-8C6A-FAD16BB6070F}

{3879BAB7-05F8-4F2B-BEDE-9049B9C50F4A}
で、入場して来たバラモン兄弟は、やはり水を撒きに撒く。

なお入場曲は、植木等先輩の『地球温暖化進行曲』。

一方、シュワルツネッガイナーはマシンガンとヤカン2つを携えて入場。

クレーム付けて来たバラモン兄弟を射殺しようとする。

なお、ヤカン2つは、昔のCMネタですね。

続けて、エルトン・ジョンランボーはエルトン・ジョンらしい仮装でピアノを携えて入場。

そして、エルサとアナは電動バランスボードに乗って華やかに入場。

そして、プリティ太田は真っ白なボディーペインティングで入場。

山海塾じゃないですよ、オラフです。

なお、入場曲は『Shangri-la』です。

多分、電気GROOVEの方です。

{55B072FB-8ACF-401F-B530-1590359DD727}
オラフは「これが俺達の『アナ雪』だぁ!」と絶叫。

『アナと雪の女王2』好評上映中です。

そして、オラフはバラモンを挑発。

すると、バラモンは『アナ雪』を呼び込む。

神輿に乗って入場して来たのは…。

『アナル好きの王子』ことウルトラマンロビン。

そして、『行き摩りの女王』ことゴージャス松野。

{3622DA32-3B1A-43FC-BC68-0C262B37A0FA}
「これが俺達の『アナゆき』だぁ!」だそうな。

『アナと雪の女王2』好評上映中です。