兄さん、光永と遊んでください! | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

{A37C09C9-7B5A-44CA-A8E5-20CD1880CE7A}
兄さん、光永と遊んでください!




ヨシモト∞ホールドーム・ステージⅠにて、そんなライブがありまして。




私認定・日本一可愛らしい女芸人の光永が先輩芸人を招いての2マンライブ。




今回で2回目だそうです。




今回のゲストは、あべこうじ。




まず、光永とあべがそれぞれネタをやる。




ポテチがパンパン!ぱんっぱん!




そしてコーナーに移る。




あべについて『◯◯と言えば?』でフリップに書いて、一致するか?のゲーム。




…全然合わない。




あべは、『好きな歌手』のお題に『高橋愛』と至極当然の回答をしてましたけど…合わない。




唯一合ったのが、あべが光永について回答したポテチがパンパン!ぱんっぱん!




そして、チャンバラゲーム。




紙風船を叩き割り合うのだが…あべがゲーム関係無しに割っちゃったりして、なかなかグダる。




と、1時間のライブはあっという間にエンディング。




シャボン玉を2人で飛ばして、それを観客が記念撮影タイム。




{77ECC372-05DF-4358-AFA1-41CD1BD46132}


{1F903ABA-5DB7-48FC-BF18-1171ED997F87}


{6BEFEDEA-D82D-4F85-A825-727D76CE0B67}


{0810D0A3-3B28-4E9D-9D77-CEC91C31AE7D}


{C58F8D7D-A283-4133-B989-3B15006750C9}


{769DE46E-42E1-44D5-9764-ADA46104B3BC}


{AF849764-AE62-4951-B98B-75C614BA3E04}


{06220F44-5C4E-4320-B8ED-E762752065DC}


{CB82B018-BBFF-4B60-9085-00E52267D2BE}
SNSに載っけて良いとの事なので、載せます。




{86DDD116-1B62-4499-906F-B7AF7FBC5725}
終演後、光永が自筆の絵葉書を出口で配布。




「面白かったよ!」と感想を言っときました。