私もひとっ風呂!(21) | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

テレビ東京『SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』。



都内の銭湯でSKE48メンバーが清掃→入浴する番組です。



…って、新番組『SKE48のスマホ風呂』が始まっちゃってますけどね。



で…都内在住で銭湯にもちょいちょい行く私もひとっ風呂浴びさせて頂きます!



21回目の今回は、北区の殿上湯。



みなるん、おしりん、卒業生の内山さんと松村さんがひとっ風呂浴びた銭湯です。



で…朝湯です。



こちら殿上湯は日曜のみですが朝湯をやってます。



(都内だと他には、糀谷の幸の湯とか、御徒町/末広町の燕湯とかも朝湯をやってますが、そちらは営業日は毎日ですけど。)



で、せっかくなんで、朝湯に浸かったろ、と。



駒込駅から歩いたが、見事に道を間違う。



{5EA7FF7D-375C-468B-B21D-B3840D7408B4}

{DCD3CE20-44B5-48E0-B313-875391D6DE11}
それはさておき、到着。



比較的こじんまりとしてますが。



10:10頃でしたが、4人入浴中。



浴槽は、熱めで広いのと、水風呂。



良い風呂でした。