私もひとっ風呂!(18) | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

テレビ東京『SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』。



都内の銭湯でSKE48メンバーが清掃→入浴する番組です。



で…都内在住で銭湯にもちょいちょい行く私もひとっ風呂浴びさせて頂きます!



18回目の今回は、大田区のはすぬま温泉。



みこってぃと卒業生の
犬塚さんがひとっ風呂浴びた銭湯ですね。



東急池上線で鎌田…じゃなかった蒲田から1駅の蓮沼駅から歩いてすぐです。



五反田から乗って22分で着く…はずが、85分もかかって到着。



{6F1C1461-7E8D-42E3-BE3D-B63A5CE36B09}

{EC65361A-CC55-4173-910F-2CD850232F73}

{7504ACA9-284D-4FB5-BE3C-3BF7EBF66EF1}
風呂に入る前にものすごく疲れるという、ちょうど良いコンディションだよ。



浴槽は、洗い場に囲まれた中央に。



天然温泉や炭酸泉です。



天然温泉が結構熱くて良いですね。



良い風呂でした。