ベチョベチョ歩道 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

{32FC7BD5-22A7-4C5A-8D1C-4AACD8DC3052}

 

 

{8C09AA2A-E1D9-438E-9EDD-8DDCFEBC0F30}

 

 

 

{36092C6F-21A1-44A2-BB53-61E5F89D86FB}

 

 

 

{DAE99AD0-E83E-41EE-A9B9-44EE208DBFF5}

越後広瀬駅で下車。

 

 

 

 

 

 

{AEA1897E-58F2-45D9-BBCC-D7ACCA9C97AF}

ここから藪神駅まで歩く。

 

 

 


以前、入広瀬駅で降りて上条駅まで歩いた事があって、そのシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

{FCC1389A-7F93-422E-A2A8-60DCF23F9266}

◯級河川?

 

 

 


それはさておき、歩道が雪と水でベチョベチョで歩き辛いったらありゃしねぇ。

 

 

 


この辺、歩道とか各建物の敷地内とか地中や地べたのホースやらの水が出る設備が仕込んであってね。

 

 

 


でも、ジョンジョロ出るならまだしも、むしろ不具合(穴が詰まってる?)で斜め上にドピュッと噴射して来る所もあってだな…太もも付近に掛かったぞ。

 

 

 


駅を出て最初の坂を上がった所の交差点にローソンがあるんで、トイレも使わせてもらいつつ、温かい飲食物を買う。

 

 

 


店を出て早速食べ…ビニール袋にポケットティッシュが2つ入ってる。

 

 

 

 

 

 

 

{163CDE17-039E-4B0E-9C0D-F2131702AD70}

 

 

 

{5833CDDE-1730-4850-9EEF-52DAD2AE6694}

見ると、サンドウィッチマンがCMをやってるローソン銀行の広告入りのだ。

 

 

 


まぁ、ティッシュがあると便利だから、ありがたい。

 

 

 

 

 

 

{9B3B607B-556A-4095-A87F-FE95657E13C1}