みどりと森の運動公園野球場 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

{2BECE64D-EB1A-4602-9497-55BE54D44B15}

ところで、公園の中には、野球場があります。

 
 
 
 
{F4B09270-8A6B-4876-8894-2B8D003D06B6}
みどりと森の運動公園野球場。
 
 
 

夏の高校野球の新潟県大会の試合も行われてたりします。
 
 
 

AKB48G内で野球をPLAYする方で一番のガチ勢のNGT48のれなぽん(長谷川玲奈ちゃん)が、土が黒土なのを大いに評価して、お気に入りだそうです。
 
 
 
 
{DB82CD8E-B69B-466D-8DCB-59F51F553FD4}
 
{599A2FDE-951B-46BA-9602-DB02C78B87F4}
残念ながら中には入れませんが、外周をぐるっと1周。
 
 
 
 
{DDECE77B-177C-4C1A-B9F8-405066177F91}
ライトポール。
 
 
 
 
{B6912D74-E750-4E2E-A285-6AF8E6CB1F01}
 
{24D233D2-9EC9-4819-9317-4370C7584C4F}
ポールの所から内野方向を見る。
 
 
 
 
{2656DBEA-8D26-41D1-AAB5-3596B646608A}
スコアボード。
 
 
 

この球場には外野席は無い。
でも、東京都で夏の大会をやる神宮第2球場や明大球場にも外野席は無いし。
 
 
 
 
{0F3E5792-A266-4B38-9CC4-5001444370B8}
スコアボード裏。
 
 
 
 
{ACA4058F-BCAD-47C4-8F6D-AD83B516A058}
照明灯の支柱、ネット、ネットの支柱が緑なのは大いに評価。