龍旗信本店 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

 

 

パンダ→鯛と来て、次は龍です。

 

 

 

 

{5B2ADEFD-BA1E-4254-984F-6326B03E32EE}

堺の石津川にあるラーメン屋、龍旗信です。

 

 


個人的に日本一のラーメンの店です。

 

 


そして、大阪に来たら寄りたい店のトップグループの一角。

 

 


朝来から来て、わざわざ和歌山市経由にしたのは、この店に寄る為です。

 

 

 

 

{B9D7D0E3-2F66-4A30-B041-13CCE5BA4DA5}

塩ラーメンなんだが、果てしなくアッサリ系です。

 

 


コテコテ背脂ドッチャリギトギト系がお好きな方には間違いなく物足りないでしょうけどね。

 

 


私にはこの龍旗信のラーメンがど真ん中ストライクなんです。

 

 

 

 

{88A4AFAE-4AB0-4C6D-963C-45EDFDD56BC9}

腹減ったんで、すじマヨ丼も。