僕は知ってい…た | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

{E8B5D785-678A-491D-866B-1E544402FFD3}
東京メトロで、24時間チケットってのを売ってて。



それの、石原さとみver.を3枚、台紙付きで限定発売されました。






{CA8E39CD-1F35-4473-9719-546988E5781F}
こんな感じ。






で、乃木坂駅に関して、台紙にはこんな事が記されてる。



{B582605F-E81B-4054-8530-879C579DE6F2}
もしも、あのアイドルがいなかったら、名前すら知らなかったかも。
ですって。



私は…乃木坂は保育園児の頃から知ってましたやで?



祖父や父の会社が乃木坂にあったし。



その祖父の会社で大学生の頃にアルバイトしてたし。



だいたい、今でも乃木坂駅まで21分の所に住んでるし。