松井玲奈卒コン② | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

影アナ担当は、もちろん玲奈。

 
 
 
で、船をイメージしたセットから玲奈が登場。
 
 
 
SKE48、出航!!」のコールで開始。
 
 
 
01:強き者よ
1曲目がこれってのは、必然だよね。
 
 
 
02:賛成カワイイ!
03:12月のカンガルー
2・3曲目に、全体で盛り上がれる曲…イイですね。
 
 

04:初恋の踏切
ここにこれを持って来るのが、いかにも玲奈卒コンって感じで。
 
 

05:恋を語る詩人になれなくて
 


MC1 
 
前日、写真撮影OKタイムが設けられた。
 
でも、「『その写真はSNSに載っけちゃダメですよ!』と注意されてたのに…出回っちゃってるんですよねぇ…。」と、佐江ちゃんから苦情。
 
確かに、あっちこっちで見ましたけど。
 
で、そんなまとめサイトで、「SNSで公開しちゃダメってどういう事?そこから世間一般へ広がって行くのに!?」と、完全に意味をはき違えてる人もいたな。
 
まぁ、これで、今後SKE48においては、この企画は行われないのが確定しましたな。
 
そんな中、ちかこは「1こ、2こ、じーこ!
 
 

06:Dear my teacher
 
07:DADAマシンガン
メンバーは海賊風の衣装。
モニターにて優月ちゃん確認☆
あ、サビの右肩を叩くの、ちゃんとやりましたよ。
それにしても、ノリの良い曲だ。
 
 

08:青春カレーライス
 
09:消せない炎
 
10:ウィンブルドンへ連れて行って



MC2

みなるんとかおたんとあいりが登場。
 
あいりが宣材写真を撮る事になって。
 
あのドケチのかおたんが、
メンバーに100円のジュースすらおごらないかおたんが、
全額負担してあいりをヘアサロンに連れてってあげたそうな。
 
マジかよかおたん最高じゃん!
 
しかし、その事をやたらに強調して、結局ドケチっぷりを露呈
 
 
 
そして、紅白の旗で顔を隠したメンバーが登場。
 
旗を下ろすと…ゆりあ!
 
「玲奈ちゃんが卒業ということで、いてもたってもいられず(前のめりで?)駆けつけた。」との事です。

11:ごめんね、SUMMER

12:青空片想い

13:制服を着た名探偵

14:ピノキオ軍
途中、玲奈が腰を押さえ倒れ込む。
と、怒鳴り声と共に牧野アンナ先生が登場。
やれんのか!
松井玲奈!
2015
(↑ネタ)
アンナ先生の檄を受けて、玲奈は立ち上がる。
 
 
 
15:チャイムはLOVE SONG



MC3
 
ゆりあが「あの方たちからDVD映像が届いています!」とフリ。
 
あ…!」と思い、ペンライトを紫色に変える。
 
で…やっぱり、同時刻に神宮球場でライブ中の乃木坂46からのVTRメッセージ。
 
でも、引きのワンショットだし…何か変だな?…って思ってたら。
 
後ろの幕が取れると、そこには一面緑のサイリウムが輝く神宮球場。
 
驚く玲奈に向かって、乃木坂46メンバーと観客から玲奈コールが盛大に送られた。
 
「えっ、これって中継なんですか?
VTRなのに(桜井)玲香が噛んでたから、あれ?って思ったんだけど…。
神宮の皆さんもメンバーのみんなもありがとうございます!」と感謝した。
 
さらに玲奈が乃木坂46で最初に着た衣装が豊田スタジアムに届けられる。
 
これについて桜井からは「私たちをずっと忘れないで下さいって事と、元気が欲しい時にいつでも乃木坂46に帰ってきて欲しい、という思いを込めました。」と、涙ぐみながら。
 
玲奈は「サプライズで、聞いていた話と違う事ばっかりあって、うれしいです!」と喜んでいた。
 
 

16:なんて銀河は明るいのだろう

17:青春の水しぶき

18:僕の太陽
…やっぱり、泣きました。

19:君のことが好きだから

20:バナナ革命
まきこがバナナを食べる。

21:雨のピアニスト
玲奈が出てるのでのペンライトをキープの人がいる一方、雨ピだからに変える人も。(私は)
結局、半数ちょっとがに変える。



MC4

髙寺沙菜は玲奈と真那のどちらが好きか?



22:美しい稲妻

23:Escape
ここに優月。
アップカミング公演でもやってるけどね。
優月は腕や脚がシュッとしてるので、こんだけ激しいダンスの曲に似合いますね。
 


MC5 
 
まきこ、まどか、りおん、まりもっちぇ、谷が、玲奈との思い出を語る。



24:枯葉のステーション
…色々と組み立てを考えてるんでしょうけど。
ここで枯葉はちょっと意外だった。
 

25:未来とは?

26:1!2!3!4! ヨロシク!

27:オキドキ

28:コケティッシュ渋滞中

29:パレオはエメラルド