体育会系が嫌 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

体育会系or文科系どっちが好き?ブログネタ:体育会系or文科系どっちが好き? 参加中

私は文科系



文科系です。





ただ、文科系が好きというより、体育会系が嫌です。





以前、こんな事がありました。





駅から有名な古書街に向かって歩いていたら。





坂の途中にある大学の応援団が、ランニングで向こうから来ました。





あの狭い歩道で横に広がられるだけでも迷惑ですが。





集団の先頭の奴が言いました。

どけぇぇぇ!!!





…はぁ?





何様のつもりや?





大学生にもなって、他人に迷惑かけて尚且つ威張るってどういう事や!?





テメェらが避けて走れや。





この一件以来、応援団のノリと体育会系とこの大学が大嫌いになりました。







===================

体育会系or文科系どっちが好き?

・体育会系

・文科系