お世話になっております。

 

 

 

独りでひっそり豊かさを探求する

ライトコピーライターの

神宮寺 幻水(げんすい)です

 

 

 

宇宙真理、引き寄せの法則

潜在意識の活用法を

 

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから学び

 

ゆる〜く発信させて頂いております

 

 


 





わたしには体調を崩している祖父祖母がいます

 

ほぼベッドで寝たきりのような生活です

 

 

 

 

大病を患っており

 

自力でトイレに行くのもやっとで

 

外出は誰かが付き添いでないとできません

 

 

 

 

 

2人と鼻から酸素を吸うための

 

チューブみたいなものをつけており

 

ときたま足に絡まり転びそうにもなります

 

 

 

 

 

そんな祖父祖母をみていると

 

健康な体、安全に暮らせる環境が

 

ものすごく有難いことなんだと感じてきます

 

 

 

 

不幸は存在しない


 

実は「不幸」というものは

 

存在しないのです

 

 

 

 

あるできごとが起きたとき

 

事実を「不幸」と捉えるか

 

もしくは「幸運」として感じるのか

 

 


 

これは受け取り手の解釈しだいです

 

 


 

今あることは、当たり前とは思い込まず

 

どんな状況であっても有難い

 

 

 

 

致命傷を負っていなければ

 

体験している全ての物事は

 

よい経験となり、人生の糧になるものなのです

 

 

 

ありがたい  ありがたい

 

 

 

普通の毎日がありがたいです

 

 


 

わたしの公式サイトでは

アメブロには書いていない

独りビジネスの考え方をまとめてます