お世話になっております。

 

 

 

独りでひっそり豊かさを探求する

ライトコピーライターの

神宮寺 幻水(げんすい)です

 

 

 

宇宙真理、引き寄せの法則

潜在意識の活用法を

 

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから学び

 

ゆる〜く発信させて頂いております

 

 


 



  

わたしは独りでパソコンを使って

 

お仕事をさせていただいております

 

 

 

 

上司も部下もいません

 

 

 

 

孤独でありますが

 

人間関係で悩まされることがないので

 

わたしにとっては幸せです

   

 

 

 

メンターの大切な教えですが

 

努力・根性を絶対に独りビジネスの

 

領域に持ち込んではいけません

 

 

 

 

なぜなら、

 

独りでビジネスをするには

 

努力、根性で働くと体を壊してしまうからです

 

 

 

 

 

わたしは高学歴ではありません

 

下手すると中学校の数学も理解できていません

 

 

 

 

 

おまけに年齢も35歳になるので

 

体力勝負だと若者には到底かないません

 

 

 

 

 

日本の大企業エリート社員は

 

有名大学に入れるような学力と

 

受験戦争に勝ち残る精神力をもっています

 

 

 

 

つまり、わたしは

 

優秀な大企業エリートと

 

同じ土俵に立ってしまうとコテンパです

 

 

 

 

 

怪しくなくてカッコイイ大衆が喜ぶことは

 

もうすでに大企業のエリート社員さんたちが

 

組織を構築して、脳に汗をかいて荒稼ぎをしています

 

 

 

 

 

わたしのような弱者は

 

大企業がやらないようなこと

 

一般人には怪しく見えることに

 

ひっそりと取り組むことで

 

お金を引き寄せることができるのです

 

 

 

 

 

もし、アナタがわたしのように

 

学歴なし、人脈なし、飲み会嫌いの場合

 

 

頑張る・根性論にNOと言えるようにならないと

 

うつ病と貧困のルートを辿ってしまいます

 

 

 

 

わたしはもう頑張る、根性に身を任せることはしません

 

 

 

他人と比較したり、

 

自分に劣等感を持ったりも必要はありません

 

 

 

 

独りひっそりビジネスのマインド

 

ひまわりさんの教え・アルファソートを学ぶことで

 

ゆる〜くらく〜にわたしの人生を歩むことが始りました

 

 

 

努力、根性論にNOを言える人生を目指していきませんか?

 

 


 

わたしの公式サイトでは

アメブロには書いていない

独りビジネスの考え方をまとめてます