お世話になっております。

 

 

 

独りでひっそり豊かさを探求する

ライトコピーライターの

神宮寺 幻水(げんすい)です

 

 

 

宇宙真理、引き寄せの法則

潜在意識の活用法を

 

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから学び

 

ゆる〜く発信させて頂いております

 




 

いままでが陰謀論だと言われてきたことが

 

実は本当だったんじゃないのか?

 

と、思われるような時代になってきました

 

 

 

 

最近では、ワ◯チン問題もそうですね

 

 

 

 

日本国民は、

 

もう忘れてしまっている人が多いですが

 

わたしのブログを読んでおられる

 

情報感度が高い人は記憶に新しいはずです

 

 

 

 

政府、政治家、医師、芸能人、Youtuberまでも

 

ワ○チンは安全だから早く打ちなさい

 

集団感染を防ぐために必要なんです!と、

 

テレビCMを使って国民に呼びかけていました

 

 

 

 

でも、結局のところ

 

期待していた効果もありませんでした

 

 

 

 

当時はワク○ンを打っていない人は

 

非国民扱いされていました

 

 

 

 

地域や会社は、強制とは言わないけど

 

同調圧力で個人の尊重を


無視していたのではないでしょうか?

 

 

 

 

ここでは、健康被害を追及することはしません

 

真実はわからないのですから

 

 

 

 

しかし、これだけはいえます

 

 

 

 

大衆が真実だと盲信していることが作られた幻想であり

 

怪しいと言われていたことに

 

実は真理が隠されているのではないでしょうか

 

 

 

 

デジタル後進国の日本では

 

まだ収入の自動化、というと

 

怪しさ満点の詐欺師扱いされます

 

 

 

 

しかし、海外のフリーランスの人たちは

 

当たり前のように自動収入システムを受け入れています

 

 

 

 

知っているか、知らないかで

 

資本家に搾取される人生


真実に目覚めて自分軸で生きることができる人生

 


このどちらかで分かれることになってしまいます

 

 

 

 

あなたはどちらの人生を歩みたいですか?

 

 


 

わたしの公式サイトでは

アメブロには書いていない

独りビジネスの考え方をまとめてます