お世話になっております。

 

 

 

独りでひっそり豊かさを探求する

ライトコピーライターの

神宮寺 幻水(げんすい)です

 

 

 

宇宙真理、引き寄せの法則

潜在意識の活用法を

 

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから学び

 

ゆる〜く発信させて頂いております

 

 


 





わたしはマルチタスクが苦手です

 

 


 

若い頃、

 

事務作業をしながら電話対応なども

 

しなくてはいけなかったのですが

 

頭の中がごちゃごちゃな状態でした

 

 

 

 

私だけが職場の中でマルチタスクができなかったので

 

あ〜、自分はなんて仕事ができない人間だろうと

 

自分で思っていました

 

 

 

 

しかし、スタンフォード大学の研究によると

 

そもそも人間の脳はマルチタスクには向いていない

 

発表されております

 

 

 

 

 

そもそも、わたしがだめなんじゃなくて

 

マルチタスクをせざる得ない環境に問題があったのでしょうね

 

 

 

 

独りでひっそりと仕事をする生活スタイルだと

 

電話番もしなくていいですし

 

仕事中に誰からも話かかられることもありません

 

 

 

 

大切なのは自分の人生と思考に集中しつづけること

 

 

 

 

もうマルチタスクをして脳を破壊することはしたくないものです

 

 

 

 

今日も穏やかな日に感謝申し上げます

 

 


 

わたしの公式サイトでは

アメブロには書いていない

独りビジネスの考え方をまとめてます