お世話になっております。

 

 

 

独りでひっそり豊かさを探求する

ライトコピーライターの

神宮寺 幻水(げんすい)です

 

 

 

宇宙真理、引き寄せの法則

潜在意識の活用法を

 

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから学び

 

ゆる〜く発信させて頂いております

 

 


 



宇宙年齢ってご存知ですか?

 

 

 


宇宙年齢とは

 

自分で決めることができる年齢です

 

 

 

 

 

ピーンと、直感的に

 

自分がしっくりくる年齢を

 

勝手に自分でつけてしまうのです

 

 

 

 

 

ちなみに実年齢は 


「地球年齢」と言うそうです

 

  

 

 

実年齢に縛られすぎると

 

つい年齢を言い訳にして

 

行動をしない理由を見つけてしまいます

 

 

 

 

 

宇宙年齢を決めたからといって

 

他人に言う必要はありませんからね

 

 


 

 

自分の心の中にそっとしまっておくだけでも

 

十分セルフイメージが上がるのです

 

 

 

 

ちなみにわたしの宇宙年齢は

 

30歳にしています

 

 

 

 

エネルギッシュな行動力もあり

 

知恵と経験もついてきて

 

毎日がワクワクする年齢が30歳なのです

 

 


 

 

宇宙年齢を設定することは

 

健康や美容にもいいですね

 

 


 

 

設定した宇宙年齢に見合った

 

姿勢や顔つき

 

肌の状態を作り上げようと

 

行動パターンも変わります

 


 



宇宙年齢を設定してからか


食事も野菜を食べたくなり


ジャンクフード類は一切食べなくなりました





おかげさまで健康的にも


ものすごく調子がいいです

 


 

 

アナタの宇宙年齢はおいくつですか?

 

 

 

 

宇宙年齢を設定すると

 

何気ない毎日もワクワクしてきますよ

 

 


 

わたしの公式サイトでは

アメブロには書いていない

独りビジネスの考え方をまとめてます