お世話になっております。

 

 

 

独りでひっそり豊かさを探求する

ライトコピーライターの

神宮寺 幻水(げんすい)です

 

 

 

宇宙真理、引き寄せの法則

潜在意識の活用法を

 

メンターの松田悠玄さん

マスターのひまわりさんから学び

 

ゆる〜く発信させて頂いております

 

 


 



成功法則の1つに

与える人になりなさい

という言葉があります

 

  


わたくしも大変共感します

 

 

 

世の中にはいろんな人がいます

 

 


 

なにも学ばず

与えられて当然である

 

 

 

自分が貧乏なのは、

社会や親ガチャに失敗したから

といった他責思考

 

 

 

いろんな価値観があるからこそ

この世界は多様性で成り立っています

 

 

 

ただし、

どんな人物になりたいのか

どのような人生を生きていくのかは

自分自身で選ぶこともできるのも真理です

 

 

 

 

 わたしは与える人でありたい

 


 

どんな人生を生きようと

自分で選ぶことができます

 

 

 

 

ゆる〜く、らく〜に

頭の中の固定概念をリセットして

どんな自分になりたいかを

瞑想のような状態で語りかけます

 

 

 

 

お金に困らない

時間にも追われない

人を傷つけない

健康的で穏やかな生活

 

 

 

 

理想を叶えるためには

どんな代償もわたしは払います

 

 

 

 

身内からは怪しまれようとも気にしません

 

 

 

 

与える人は、生み出す人です

 

 

 

生み出すから、さらに豊かさが引き寄せられます

 

 

 

 

わたしは与える立場であり続けていきたいです



 

わたしの公式サイトでは

アメブロには書いていない

独りビジネスの考え方をまとめてます