お世話になっております。

神宮寺 幻水(じんぐうじ げんすい)です


 

宇宙真理、引き寄せの法則、

自然の摂理の学びを

ゆる〜くアウトプットさせて頂いております

 

読んでくださり感謝します






独りで稼ぐマインドと

会社員で稼ぐマインドは全く違います




まるで、

水と油と同じくらい

全く別のものなのです






会社員だと

当たり障りの無くて

言われたことをキッチリやることが

ものすご〜く重要です




例えるならば

スターバックスのコーヒーを

アルバイトや社員が

勝手にコーヒーの味を変えるのはご法度です




上司や経営陣が決めた

マニュアルや指示されたことを、

その通りにやることが会社員の評価基準です




しかし、

独りビジネスは違います





周りから批判されるような

頭がバグっているようなことで

評価されてしまいます






会社で寝転がって

パソコンをカチャカチャと使っていたら

減給処分されるかも知れません




世間一般の人たちから

頭がおかしな人とバカにされたら

独りビジネスでは大チャンスです




むしろ、

周りからバカにされることが

大きな武器であり、大切な個性なのです





凡人か変に頭が良い人のフリをしても

本当に頭が良い人には勝ち目がないのです






そもそも、

独りで稼ぐという行為が

社会的プログラムから外れています





つまりは、

正常という名の敷かれたレールから

外れてしまっているのです





日本の学校は、

従業員育成施設です






優秀な従業員、兵隊を育てるために

学校教育がつくられたのです





だから、

みんなと感覚がズレていたり

変人扱いされている人は

落ちこぼれになります





逆に言えば、

集団は苦手で変な人なら

独りで稼ぐお仕事は

ものすごく相性がいいのです





独りでパソコン1台で稼ぐなら

頭がバグっているくらいが

丁度いいのです




ホントですよ




カッコつけずに

頭のネジをゆるゆる〜ですよ





わたしの公式サイトでは、

アメブロには書いていない

日常生活の様子と、

のんびり独りビジネスの考え方をまとめてます




神宮寺幻水の人生開運ブログ | 謙虚な気持ちで願望実現をするブログリンクhappy-001.com


ご興味がある方はご覧ください