昨晩は痛くない寝方を試してたけど、
結局痛くて、気になりすぎてあまり眠れず。
朝から体が鉛のようでした。

午後から急な雷雨があるかも?との天気予報で、午前中のうちに庭に。
ヒメシャラの花が今年も咲いています。

背の高いスラッとした樹形と、ツバキに似た2センチ程の白い花。
1日花だから、咲いて1日で散っていく。
この花も明日には落ちてしまうと思うと、写真を撮りたくなりました。

望遠レンズの一眼レフは特に重い💦
持ってると体がつらくなっていく😭
もっと色々撮りたかったけど無理!
とりあえず撮れたことに満足しなければ。

ただ庭に出ただけなのに、どっと疲れてしまい、寝不足も相まって、2時間お昼寝💤

丈夫な体がほしい!