初めての投稿です。
治療の記録と、今の気持ちを書き出したくて。

今日は、母に付き合ってもらい、都内の大学病院へ行ってきました。


初診予約して行ったけど、予想通り激混み。
座るとあちこち痛くなるから、待合室の長イスで人目をはばからず寝転んで順番待ちをしました。

座れないって本当に不便。。恥ずかしいけど我慢。


先生に症状を話して、予想通りブロック注射に。あとは、鎮痛剤とMRIの予約。

先生は嫌な感じではなかったから通院してみようと思う。

不安はあるけど、鍼治療も併用して焦らず長い目でやっていくしかない。


くたくたになって帰ってきて、

オンラインのマインドフルネスのクラスに参加。

痛みはあるけど、少しでも心は平和でいたい。

それは、とっても難しいんだけど。


ブロック注射してもらったけど、臀部痛はあまり変わらず、カレーを作る。

サラダ作りたかったけど、断念。。つかれた。


それにしても毎日 あちこちが痛い。

横になっていたいえーん家事したくないえーん

食欲ないけれど、少しでも栄養つけないと。