【ブログネタ】大食いと小食どっちが好き? | じんごろう.のドSで愛あるブログ

じんごろう.のドSで愛あるブログ

今いる自分と変わるためには、まずは思考を変えなければいけない!
成功したいと心から強く願うなら、すでに成功している人の思考をみにつけるのが最短の道!

大食いと小食どっちが好き? ブログネタ:大食いと小食どっちが好き? 参加中

私は大食い派!


じんごろう.です。




結論から言うと、「大食い」の人が好きかな。



理由は、自分も「大食い」だから。



一緒になって沢山食べてくれると嬉しい。



でも、小食がキライというわけではない。



小食の人で、「大食いの人が好き」って
言う人がいたらそれはそれでいい。



自分が大食いの人が好きだからといって
大食いになれ!!ということはしない。



まぁ、当たり前かな。



重要なのは、自分がその人と一緒に
食べたい!!と思えるかどうかだと思う。



これからも沢山食べるぞ!!



最後まで読んでくれて
感謝している。
ありがとう。


↑役に立ったらクリックを!



大食いと小食どっちが好き?
  • 大食い
  • 小食

気になる投票結果は!?