スキマスイッチ♪ | じんぐーじさぶろのブログ

じんぐーじさぶろのブログ

ブログの説明を入力します。

君に伝えたくてうまくはいかなくて♪

何でそこからΣ(ノд<)というとこからボクノート♪

最近ラストシーンてゆうスキマスイッチの歌が素敵すぎてよく聴いております。

通勤中30分の音楽たいむはなかなかいい感じです

一時期ずーっと音楽聴いてない時期があって、カラオケもいってなかったので、最近やたら音楽したい病どす。

聴きたい、歌いたい、弾きたいー(*´∇`*)

あ、そういえばピアノって弦楽器だって知ってました?ギターやバイオリンの仲間。急に思い出したから言ってみた。

さて営業じかんまで休憩だっ( ̄ー ̄)



Android携帯からの投稿